頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

キタ――(゚∀゚)――!!

悪夢の1ヶ月前・・・。

ようやく忘れた頃に届きました。

真っ赤なエコバックです。

リサ&ガスパールのかわいいキャラ付き。ベージュと迷ったけど

真っ赤なほうにしました。

しかし、パスコのパンが喉を通らなくなる寸前までかかりました。

普段だったら普通に食べられる食パンや菓子パンを、見ただけで

気持ちが悪くなる日々でした。

ああ、もう計画性のない点数の集め方は辞めなくては。

期間が長いのだから、しっかりコンスタントに集めないと。

でも、かなり応募が多かったようで、近くのスーパーには

パスコのお詫びチラシが貼ってありました。

生産が追いつかなかったらしいのです。そんなに?

そんなに売上も上がったということね?

とりあえず、まだまだパスコは見たくないわたしです。

Pasuko