頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

早く来たのに~~~~

キッチンさんのところで、10時半以降はやばいって

いうことで、もっと早く来たら、既にアクセスしづらいって。

まぁ、niftyさん正直だこと。

ま、いいわ。

たまにはまともなことを書こう。

ダ・ヴィンチ・コード」の映画、見ようかなって思ってたら

なんかカンヌで「失笑」を買ったとか。

つまり・・・よくないってことね。

いい場面で記者や、招待者から笑いが洩れたり、

拍手もそれほどじゃなかった・・とか。

トム・ハンクスはいい俳優なんだけど、

本も難解だというし(意味不明とも言われてるし)、

更に追い討ちで映画も駄作って・・・哀しいなぁ。

今の私にとっては、レディースDAYの1000円も

無駄にならないわ。

公開後のパンピーの感想をいろいろ拝見してからに

しようっと。。。

あ、ハリポタ発売されたのね。

1冊も読んでない私。興味ナッシングです。