頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日はイロチ8匹でした

起きたら13時半だったんですけど。。こんないい天気に
寝てるとか情けない😥

 

というわけで4月のコミュニティデイ、ツタージャって地味ね。
進化したら強いのか全然知りませんが、多分使わないような
気がします。アホの一つ覚えみたいに同じポケモンばっかりで
ロケット団と戦ってますからね

 

f:id:tanchan1201:20210412014144j:image

 

97と95のジャローダが出来てラッキー

今日進化させてわかったことですが、今までツタージャ1匹も
個体値とれていなくて、やっと進化させられたのでした、恥ずかしながら。

 

今日はアメが足りなさそうだと思い、ゴプラ不使用ではじめの1時間は
全部確保。残り2時間は休み休みでイロチ狙い。

なかなか色違いが出ず焦りもありましたが、終わってみれば8匹と
ありがたやーーー無駄にボックスを圧迫してるわ(T_T)

 

 

色々歩き回って、大概の場所の桜はもう葉桜が多いのですが
1箇所まだ満開の木がありました。


f:id:tanchan1201:20210412014219j:image

 

まさに満開🌸🌸

 

木の横のベンチではお年寄りの女性方がマスクでのおしゃべりに
興じていらっしゃいました。

私にとっても今年最後の桜かな。流石にもう桜吹雪の神戸です。