頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あつ森の奇跡!&リュックを買いました


前回やっと出会えたハムスケ君ですが、もう可愛くて仕方ないです。

これはもう色々とあげたくなるんですが、スギちゃんジャケットが手に入らない!

f:id:tanchan1201:20210126235816p:plain

gamewith.jp

 

このケミカルジャケットのブルーが手に入ったら着せてあげたい(笑)

今はエイブルシスターズが冬の服ばかりなので、当分は他の似合う服を探して貢いでいきたいと思います。

 

で、17日のことですがキャンプサイトにこの住民が。。。

 



f:id:tanchan1201:20210126234612j:image

 

!?え????嘘!!


f:id:tanchan1201:20210126234631j:image

 

じゃ~ん、来たわこのぴえん!!!
ちゃちゃまるさま出会えましたーーーー😍

散々ちゃちゃまるとゲームをして、やっと住んでくれることに。
さて住民引っ越しガチャは誰かというと

モニカさん・・・


f:id:tanchan1201:20210126234643j:image

 

でもモニカさんもニトリ部屋に毛が生えた程度の内装だったので
一度手放してまた入れてもいいなと。

(モニカさんは引っ越すときに高いケイトのコートを捨てていきました。。)


f:id:tanchan1201:20210126234659j:image

 

ありがたいなぁ、なんかどんどん人気住民が揃ってきてて
もう誰を入れ替えていいかわからなくなりました。

アポロをキザ系住民と入れ替えたいのですがキザねぇ。
大人気のジャックは全然興味なくて、ジュンか前にいたジョッキーか。

全く思い入れが無かったみすずはそのドSな気質に、いてもらってもいいかなと
思い始め、シェリーは他にほしいアネキ系がいないからキープ。

大人気のブーケちゃんはリリアンかクリスチーヌに入れ替えたいところ。

住民枠足りませんよね(笑)あとせめて二人ください!
そうしたらエイプリルちゃんを入れられるのに😂

========================

 

20年弱使っているボロボロのレスポートサックのリュックが、洗っても洗っても
汚くて、新しいのをメルカリで買いました。

 

wear.jp

 

元値は2万ちょっとするようですが、私は4000円で買いました。
超美品で汚れ一つなし!
ただ、ファスナーが極太タイプでかなり固いので、今度シリコンスプレーを買ってきて
なんとかしようと思います。ロウソクだとボロボロゴミが出るのでね。

f:id:tanchan1201:20210127002501j:plain

このようにストラップがボーダー(笑)意外と派手ですが、
今持ってるものがもっと派手なので…

f:id:tanchan1201:20210127002925j:plain


撮り方が非常に悪いので、凄く買ったリュックが大きく見えますが、
一回り大きくなったくらいですね。横幅41cm 高さ40cm マチ12cmだそうで、
これメンズのものです。
私荷物持ちですし、エコバッグの世情ですからドカドカ入れられるようにです。

さて、汚いこの左の派手なリュックですがどうしましょう。
今のリュックに慣れるまでまた洗って置いておきますか(だから物が増える)

 

と思ったのですが…やっぱメンズサイズでかいわ!!
出掛けるときの物を放り込んで背負ったらめっちゃガバガバですわ・・・