頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

転売ヤーに怒りしかない

売り出される前から「これかわいいなー、お散歩のときに使いたいな」と
狙ってたものがありました。

それがこれ。


f:id:tanchan1201:20200724170821j:image

 

タリーズの鳥獣戯画デザインマグボトル。


ちょっと120mlと私が持つにはちっこすぎるんだけど
鳥獣戯画が好きな私にはたまらんグッズであります。

それがですね、ちょっと最近肋間神経痛?なのか
脇腹に電気が走りましてですね・・・

 

タリーズまで足を伸ばせなかったんですね

 

発売は7月20日でした。どうなったかというと

 

ほら転売ヤーがめっちゃ湧いてる。


f:id:tanchan1201:20200724170805j:image

 

この商品1500円なんです。それがこのザマですよ。
ちなみに他にも画面にある通りグッズが出てるんですが
ま、私は他はいらないかなと気にしてなかったんですが

これ本当に欲しい人には大迷惑!!限定なんだから!!

 

kouhiro.hatenablog.com

 

私は大行列に並んで見たくらい鳥獣戯画のイラストが好き。

内容に詳しいわけじゃないけど、なんか好き。

日頃もトートバッグとミニファイルを使ってます。

そこにポケGOのお供にお散歩用ボトルを加えたかっただけなのに…

大阪のポケモン友達に頼んでみたのですが、めっちゃくちゃ仕事が多忙らしく
帰るときに店が開いてない;;

しかも大激戦地区の梅田を経由して帰るので、多分もうない。

諦めました~~~😔 私にはちっこすぎたんだと思うしかありません。

タリーズはスタバほどお店もないし、そんなに話題になってないからと
軽く見ていたのですが、今日スマホのニュースサイトにも出ちゃったし。

 

転売ヤーがいなくて本当に欲しい人が買われて売り切れなら
全然何も思わないのだけど、フリマアプリにたくさん出品されると
本当に頭にきますよね。

 

何があっても転売ヤーからは絶対買わないんだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!